★★ 片付け記録、始めました ★★

今度こそ片付けたい主婦の片付け記録

このブログを作ったきっかけ

こんにちは😊

はてなブログ、初投稿です。

 

何でまた、

このようなブログを書こうと思ったのか??

 

 

理由①

片付けたいと思っている。

ある程度の片付けはするが、

最後までやり切ったことがない…💦

 

 

理由②

自分が家でくつろげない…🥺

物が多くてごちゃついているので、

ゆっくりできない…💦

 

 

いろんな本やブログを見て読んで

モチベーションが上がっても

持続しないのです。

 

 

片付けたい場所を書き出したり、

手帳やノートにスケジュールや

片付けのTo Doを書き込んでも、

思うようには進まず…。

 

 

片付け前後の写真は

たまーにですが、

撮っていたので、

この状況をブログに載せてみようと

思ったのです。

 

 

まずは汚部屋脱出を目標に

片付けを頑張りたいと思います( ˶'ᵕ'˶)و